最悪な誕生日デートプランを立てたい方はこちら☜

もう最悪ですよ。

連れの誕生日デート…大失敗でした!

まず14時にホテルにチェックインです。

ホテルベストランド。

部屋はずっと使われていなかったのか、

埃だらけ…

嫌な予感しかしない。。、

サイドテーブルからデスクからハンガーから埃だらけなんですよ!!怒

部屋変えてもらおうよという私に
連れは、いいよいいよって言うからやめました。。
やめなきゃよかったよー!!チックショー。

浴槽も広かったから湯船貯めて入ったんですよ。

そしたら浴槽にザラつき…ひぇっ。。

家で何日か洗ってない浴槽の感触と同じなの!!泣
きったねええーーー。
知らない人たちの垢が
この浴槽に付いてる。。。
そこに浸かってる私。。ひぇっ。。。

気持ち切り替えて、
和田あき子プロデュースのわだ屋へ!

ランチタイムに行った時によかったのでここ決めました。

結果、

イベント事にはもう二度と使用したくない!!

理由はこちらです

☆予めコース予約したので、連れの前でコースの料金バラされる

☆個室指定だと別途料金をとられるんだけど、店の入り口すぐそば、レジ目の前だから
特別感がない

☆店員さんが電話してる声が丸聞こえ&声がデカい為ムードが台無し

☆アッコケーキが可愛くない

アッコケーキを選択した自分殴りたいよ。。笑

誕生日にアッコケーキは失敗だった。。
たぶん誕生日にアッコケーキは嬉しくないと思う。。

↑もはや誰って感じじゃない??笑笑

そんでホテル戻って寝たんだけど、
なんか体痒くなりました。。
ベッドにダニでもいたんかな??怒
痒くて何回か目覚めたよ。。
最悪な誕生日デートにしてまってごめんよおおお。
素泊りで1泊9,000円はしたよー★
最悪だよー★
もう二度と行かないよー★

これも彗星逆行だからと言えるの?!!!?!

私は納得できないよおお!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?