2355


Eテレの2355が
好きです。
癒される
見れるとちょっと嬉しい。
センスあるよねEテレって。

今日は猫特集?みたいな感じでしたね。
飼いたくないけど猫動画癒されますなぁ。


明日はやっすみ〜♪
今日も1日頑張った〜!!
4連勤頑張った〜!

えらい自分!


自分を褒めるって大切ですね。
自分が
自分の1番の良き理解者に
なってあげないとね。


なので最近
毎日日記をつけてます。
感じたことをつらつら書きまして、
そこに自分の1番の相談相手や理想の人
だったらなんてアドバイスしてくれるのか?を
想像してアドバイスしていきます。
そうすると自分が自分自身を
理解したように感じるし
自分でアドバイスしときながら
人に相談したみたいに
すごい安心できるんだよね!!!
ぜひやってみて欲しい。
自分の中に答えがあるってことなのかな?

これ、
私が好きなPodcast
スピリチュアルカウンセラー
昌美さんの
Podcastで
言ってたのー!
詳しくはそちらで。


今日も仕事がスムーズに進んで
嬉しかった!
ちょっとやっちまったことあったけど
いいでしょう!笑
昨日研修で会った
現場の人が
今日の連絡から
なんか優しい?
というか
メールに😍とか😉とか
入ってて
ん?!どした?!
って感じ!

まあ嫌われていないってことで😂
1人また味方につけたってことで😂

差し入れももらったりと
いい日だったなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?