第一関門突破した話


っは〜。
終わった!
おわったおわった!

なんとか
彼のご両親への挨拶おわりました。

あーー緊張した。
家出る直前まで
YouTubeで
彼の自宅へ挨拶に行くシチュエーションで
マナー講師の平林先生が女の子に
ダメ出し連発する動画見てw
緊張がMAXに達しつつ

ナチュラルメイクを心がけたつもりが
彼にはいつもより濃いと言われたり汗

服装に迷ったり
(ワンピースで清潔感のある優しい印象をってゆうのを見かけたが、そんなワンピースは持っていなかったり)

昨日見つけた
ほうれい線をなくす
顔の体操をしながら化粧してたら
化粧が進まないと気づいたり
無駄に時間をくって焦ったり

掃除機をかけて家を出たかったけど
そんな時間はなかったり
衣替えしたかったけど
当然その時間もなかったりしたけど

まあなんとか
ご挨拶を終えました。。
久しぶりにこんなに緊張した…

あちらのお母様に
自分のお母さんのこと
聞かれて
涙してしまった、💦
やっぱりだめだー
まだお母さんのこと
聞かれるの辛い〜。
泣くなんて大人気ない。
でももう仕方ない。

最後はまた遊びに来てね
って言ってくれて
少なからずほっとしてる。。

お母様、めちゃくちゃ元気だったな。
なんか自分も
将来こんな感じになりそうだなと
勝手ながら思った。

ほんとのところどう思ってるか
分かりませんが

1ミリでも気に入られていたい!

ってゆうのが本音w

もっと言うならば
彼にそんな感想がお母様から
届いてくれたら
めちゃ安心しますがなw


最近
当たり前のことに
感謝できたり
幸せだなと感じることが
できるようになった。

こんなに心に余裕が生まれたのは
いつぶりだろう!

本当に
今の生活があってるんだと思う!

社用ケータイに
追われない生活。
土日祝を
しっかり休める生活。
定時で帰れる生活。

これだけで
心の余裕が
どれほど
うまれるのか
今すごく実感している。
天気がいいだけで感謝だし
幸せだと感じるのよ!!

最近
ちょっと友達に意地悪されて
悶々としていたけど
それも考え方次第で
気持ちが晴れた!
ウジウジ考えなくて済むようになったし
活動的になれた。

人生がちょっとずつ、
でも確かに
いい方向に変わってるよ
あーほんとに
営業所移動してよかった。
このポジションは
限定的なものだら
また忙しい生活に
戻ってしまうんだよな、、
どうなるかわからないけど。

だから
今の生活が楽だからって
ゆっくりしてないで
このうちに転職活動しないと
なんだよね 


とりあえず!
今日はお疲れ様自分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?