見出し画像

会社員でよかったこと――というか、退職エントリーを書けてよかったこと

会社員をやっていてよかったこと…ですか?

つい先日、退職日を迎えたので、多くのエンジニア達が退職後に書くと言われている退職エントリーを、僕も書いてみました。

そうしましたら、たくさんの人が「スキ」や「リポスト」をしてくださったおかげで、かつて十分な挨拶もできずに別れてしまった世界中の友達と再び連絡をとることができるようになりました。これは本当に嬉しいことでした。

僕の退職エントリーを読んでくださった皆様に、感謝いたします!

#会社員でよかったこと

この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?