チワワ

画像1 脇道からドーンッとチワワ登場。スマホを眺めながらゆっくり散歩したそうな飼い主をぐんぐん引っ張って行きマーキング。飼い主、やっとまともにスマホを見たかと思いきやマーキングが終わってまたぐんぐん引っ張って行く。20mほど行くとまたマーキング。スマホちょい見て、引っ張られて、マーキング。ちょい見、牽引、マーキング。ちょい見、牽引、マーキング。
画像2 あれはオシッコちょい出しの繰り返しをしてるんだ、犬って大変だなと思うと笑えてきて、笑っちゃいかんので早く進んで遠くに行ってもらいたいのに、マーキングになると追いついてしまう。 桜でも見て距離を稼がないとやってられん散歩だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?