見出し画像

熱々船出

2022/4/12,13、鎌倉駅そばのソンべカフェで開催された【Hand-made & Recycled】無事に終了。

去年の8月にCHROMA×615(クロマロクイチゴ)という屋号を掲げてからの初の出店は、師匠と師匠の人脈に乗っからせて頂き、暖か……というより熱々夏日に見守られての出航でした。

自己肯定感が低いのでしょう、完璧にできない自分を認めらず、出店の失敗を引きずるのではないか?という懸念も持っていましたが、取り越し苦労でした。

屋号を掲げて以降、師匠を含め道の先行く先輩方や、隣の道を邁進される方々に会っても、CHROMA×615の糧に置き換えるには?と仕事のことばかりを想い、あまり落胆することがありませんでした。

想い方はさすがB型。ちっとも"収入あっての先の製作活動"より、"今度はコレやってみたい!"ばかりが想いを占めます。しかしそろそろそれも限界、収入を無視できなくなったところでの今回のイベント。「収入と製作」という畑の開拓をしたいと想い始めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?