見出し画像

思考の試行錯誤

棚。

今回の課題のひとつに
【商品陳列用の棚をどうするか?】
があった。

事前に師匠より棚レクチャーも頂いており、組み立て式の三段棚も見つけてはいたものの、桐製で蟻組の引き出しはソンべカフェの雰囲気に合いそうだからと発注しなかった。

しかし先週、ゴスロリマーケットで師匠のブースを拝見。師匠事務所で棚を見ていたのに、
「やっぱ棚もいいな…」と。

もしや間に合うか?と発注してみたものの、届いたのはイベント初日なのだった。

展示の雰囲気を開催場所やイベントのテーマに沿って柔軟に変えられた方がいいか?
どの場にも合いつつ一貫したCHROMA×615の雰囲気の方がいいか?(先に"らしさ"を確立しなければ…だけども)

修行は続くよどこまでも。
次回はこちらの棚も使おう。

#CHROMA615
#クロマロクイチゴ
#思考の試行錯誤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?