見出し画像

1%の自己プロデュースにも満たない

考え事の師匠が渋谷でみんなを待ってる間に教えてくれたことがありました。
ボクをプロデュース、マネジメントしてくれる人が欲しかったけど、結局自分でやった方が速くて。

その後も折にふれやっぱり自分のマネージャーが欲しいと思ってたようで、そんな想いを大先輩にお伝えすると、馬鹿ねーと。すごい人はみんな自己プロデュースなのよと。

その話を聞いてた上での99人と1人の話。

すごかろうと、すごくなかろうと、誰でもみんな右往左往してると信じる。信じないと心が折れちゃうかも知れないからね。

1%の自己プロデュースにも満たない
CHROMA×615 TsumamiCrafter 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?