見出し画像

お届けものうきうき

お届けものクロネコさん。
さっき配送明日にって連絡あったけど、もう一個来ちゃったから、よかったかな?と届けてくれた。
車に戻ったところから「明日は来ないので!」と仰るので、こちらも玄関から「わかった!」とお返事。
人間はこういうやり取りがあると幸せに暮らせるんだよ。

お届けもの確認。
小麦粉、はちみつ、胡椒、IPのつくりかたとひろげかた(イシイジロウ著)、星栞2021年の星占い牡牛座(石井ゆかり著)
……偶然のいしい祭りw

牡牛座のモチーフは噴水FOUNTAIN。万年筆が6本あって、なんでも書いていいメモノートに使ってる。万年筆はFountain pen 、なんかいいね。

2年?3年?ぐずぐずしてたけど、慌てても良くないはずだと頑として新しいことはしなかった。いつもの講座があれば行く、週3の運動、ICUC、文字起こし、つまみ細工。
つまみ細工も1年やり切り2年目、2021年は目標達成の年との本の通りになるよう頑張ろう。

…まず読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?