ズカズカ歩いてた

◆The Verve - Bitter Sweet Symphony (Official Music Video)◆

朝 YouTubeでThe Verve - Bitter Sweet Symphony のMV観てた。街中を人々にぶつかりながら歩いていく。その不満げな表情はこの集合性の中をズカズカ歩くスタンスへの願望を表しているのかもしれない。逆に私は若い頃、無意識にこうズカズカする癖があったような気がする…数秒後に周りの雰囲気で察するんだけど。ということをこのMVみて思い出しました。(まだMVという呼び名に慣れてない。20年前くらいはPVって言われてなかったか??)

YouTubeがTVと繋がると日常的にMVみれて便利。