見出し画像

すべての肩こりの民に、割れたキーボードをおすすめしたい〈私の執筆環境論〉

割れた、キーボードを、使おう……!!!!

ただそれだけが言いたい記事です。本を読み続けてはや30年目、三宅香帆です。こんにちは。この記事を読んでくれているあなたは、人間が本を読み続けるとどうなるか知っていますか? そう、肩がこるのです。大切なことなのでもう一度言いましょう。肩がこるのです。

小学生の時にはすでに「肩こり」というものを知っていた生涯……恥の多い生涯を送ってきました(小学校高学年のときに母親にこのへんが痛いと伝えたら「それは俗にいう肩こりというものである」と言われた衝撃が忘れられない)。そんなわけで肩こりを解消するために日々あれこれ試しているのですが、そのなかでも「買ってよかった!」と思っているもののひとつが、こちら。割れたキーボードです。

Mistel BAROCCO MD770 RGB JP メカニカル キーボード 有線接続 日本語JIS 88キー 左右分離型 CHERRY MX RGB 静音赤軸 ブラック MD770-PJPPDBBT1


https://amzn.to/3wLPwNY


光ります。


あんまり光らせないけど実際は……。


角度も変えられます。


値段は張るけれど、でも、おすすめです!!!!

https://amzn.to/3TwpR4A



1.分割キーボードって、タイピングがなかなか難しそうでは?

ここから先は

1,412字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

いつもありがとうございます。たくさん本を読んでたくさんいい文章をお届けできるよう精進します!