見出し画像

いつか揃えたい!お気に入りのモノで空間を満たしたい

寒くなってきましたね。もう冬ですね(まだ早い

ついさっき夜の外に出歩き、夜空の星を眺めておりました。田舎だから星がたくさん!綺麗!
この少し肌寒いけど済んだ空気と、星の輝きが五感に響く…好き..

そう五感..!私は将来三度目の一人暮らしをしようと考えており、
自分の城(部屋=城)に欲しいモノ、あったらいいな、こんな感じに過ごしたいな、と自分の五感に響く理想の空間を脳内で展開しておりました(とても楽しいひと時


自分のお気に入りの小物達に囲まれて、至福の時間を過ごしたい


仕事柄ずっと部屋に引き篭もっており、
ずっと長い時間を過ごす空間なので、自分のお気にりのモノで満たしたい欲が湧き上がりました(YouTubeで素敵なお部屋に住んでいる方の動画を見て触発された)


よし、欲しいモノリストや願望を描いたら、目標に向かって叶えるぞ!という気持ちが出てきた
頭の中の思考を見える化する事って、すごく効果あってテキメン


その前に理想の一人暮らしの本拠地となる、アパートを探していきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?