見出し画像

内気な性格でも 出会うチャンスがなくても 運命の人とスピード婚出来た秘訣

こんにちは にゃこぱんです。

また 引き寄せの法則 宇宙の法則の
実体験が身近で起こりました。

先日 こんなポストを私はしました。


【ポスト内容】

本当にビックリしました。

引き寄せで
いとこが結婚します💒

「ワクワクすることやると
 幸せな方向へ行ける」

そのリアル体験談です😊

彼女は本当に内気で
初対面の人と話すことが
とても苦手です。

私と話す時でも
うつむき加減で
声も小さいのです。

仕事は家業を手伝っているので
外部の人ともかかわらずに
一日を終えます。

休みの日も外出はせずに
部屋で過ごすことが好きみたい。

お年頃になってから
彼女の両親は
このまま独身かと
心配してました。

お見合いの話も
彼女はすべて断ってました。

そんな彼女が
めちゃ性格のいい
めちゃカッコいい
めちゃ仕事も出来る
素晴らしい人と
結婚します👰

ええ?!
どこで?
どんな出会いがあったの?

周りの人たちは
みんな驚きました。

でも 私は
なんとなく理解できました。

おしゃべりしたときに

彼女の心の中に

「運命の人と結婚したい」という
気持ちがあるのを

ちょっとだけ垣間見えてたから。

あの子は結婚できないなぁー
なんて周りから言われてたけど

彼女のその思いが
運命の彼を引き寄せたんですね。

あまり外出しない彼女なのだけど

大好きな作家のサイン会に
どうしても行きたくて
勇気を出して出かけました。

その会場で隣の席に座ったのが

ジャジャーン❣

運命の相手
未来のだんな様だったんです😝

同じ作家が好き同志
意気投合したのでしょう

サイン会の後 
カフェで話をしたそうです。

そしてふたりは恋に落ちました😝

恋愛ドラマみたい💕

彼女がやったことは

・運命の人と結婚したいと
 強く思っていた

・行きたいと思ったイベントに
 参加した

これだけです。

そう
自分のワクワクにしたがって
行動しただけ。

ワクワクした行動の先に
運命の人との出会いが
待ち受けてたんですね。

一人娘の彼女の為に
彼はなんとお婿さんにも
なってくれるそうです。

宇宙の法則は
こんな素敵な出会いも
演出してくれるんですね😊

-----------------------------------------------------------

これは 運命の人と出会いたい人や
それ以外の ほかの願望にも
強力に実現させてくれる秘訣となるので
詳しくお伝えしようと思います。

控えめ女子のNちゃん

私のいとこNちゃんの
結婚報告は突然やってきました💕

N ちゃんは3 6 歳
彼氏いない歴 36年の
内気な 女性 です 。

見た目もおとなしそうで
お化粧 も普段はしない
控えめな女性です 。

えええ?すごーい!!

一瞬おどろきましたが
数秒後 妙に納得しました。

「引き寄せの法則がうごいたんだなー」って。

N ちゃんと私の住んでいる地域は
離れているので
滅多に会うことはありません。

それでもたまに
親戚の集まりや 用事などで
数年に一度くらいは 会います。

結婚適齢期を過ぎても
本人がその気がないと 

叔父叔母が
「どうしたものか と」
こぼしていたのを思い出します。

お見合いの話が来ても
「今はその気になれない」
一点張りで断ってしまう そうです 。


絶望的に結婚相手が見つかりそうもない環境

Nちゃん住んでる地域は
まわりを田畑や山に囲まれた
農村地帯です。

コンビニに行くにも
車で20分は走ります。
JRの駅までも車で30分以上。

異性と出会う場所や
チャンスは 都会とは
比較にならないくらい低いです。

Nちゃんは家業を手伝ってるので
勤務先の出会いも期待できないです。

そもそも その地域には
若い独身世代も
ほとんどいません。

しかも彼女はインドア派。

家業の仕事は
早朝から一生懸命働いて
父親 母親 祖父 祖母を
助けていました。

従業員さんの食事づくりも
彼女の仕事でした。

結婚願望はあったNちゃん

インドア派のNちゃんは
お休みの日は 読書したり
ネットで映画をみたりしてました。

私がNちゃんの家へ行ったとき
ふたりで話すことがあって

「好きな人とかいるの?」って
直球で聞いてみたら

はずかしそうに下を向いて
「いないの。」と。

「結婚したい気持ちはあるの?」って
聞いたら

「あるけど まだ運命の人には
 出会えていないの。」
と言いました。

その時に Nちゃんは結婚したいんだなーって
はじめて知ったのを覚えています。

「お見合いしてみればいいじゃない?」
そういったけど

「お見合いの人だと運命の人とと違う気がする。」
っていうんだよね。

運命の人とお見合いってことも 
あると思うんだけどなって
心の中でつぶやいたけど。

私ともあまり目を合わさず
膝に置いた自分の手を見つめながら
控えめに話す彼女の姿が
印象的でした。

男子もほとんどいない
この地域でどうやって
運命の人と出会えるのかな?

引き寄せの法則で
自分の願望が叶うことを
何度も経験してきた私でも

彼女のあまりにも
控えめで内気な様子に

もっとアクティブに何か
行動おこせる子なら
希望はあるけど、、

っておもっちゃいました。

引き寄せがついにおこる


「好きなこと ワクワクすることをやると
 自分の道が開ける」

私は𝕏やnoteで
そういうテーマをよく話しますが
まさにそれがおこったんです。

Nちゃんが結婚するって聞いて
私は しばらくしてから
おめでとうの電話を入れました。

そう。もっと詳しく
どんな出会いだったのかを
聞きたかったから。😊

その様子をこれから
お話ししますね。

Nちゃんは ある日曜日
10年ぶりくらいに東京へ
勇気を出して出かけて行きました。

好きな作家さんの出版記念と
サイン会がおこなわれる会場へ。

電車を乗り継ぎ
新幹線に乗り換え
久ぶりの東京は
緊張でドキドキだったそうです。

それでも ずっと
愛読してた作家に会いたくて
勇気を振り絞って出かけました。

出かける前日には
数年ぶりに
美容サロンへも行きました。

お化粧も数年ぶりにしました。

いよいよ
東京に着いて
会場へ向かいますが

迷ってしまって
イベント開始より
時間ギリギリに到着。

空いてる席をやっと見つけ
彼女は座りました。

その隣に座っていたのが
そう。
運命の未来のだんな様だったのです。

😝

「ここ空いてますか?」

「はい。どうぞ。」

運命の相手との
はじめての会話です。

キャー😆
私の心の声。

この時
ふたりままだ
お互いが運命の人とは
気づくはずもなく。

でも 目が合った時から
好感が持てたそうです。

ちょっとの間をおいて
彼が彼女に
「〇〇さん(作家)
 お好きなんですか?」と
聞いてきました。

人見知りの彼女ですが
慣れない場所で
緊張もあって
声をかけてもらえて
ホッとしたこともあり
素直に 彼の問いに答えることが
出来ました。

「はい。好きなんです。」

イベントがおわり
退出するため
立ち上がるタイミングで

彼が
「このあとお時間ありますか?
 よければもっと
 お話がしたいです。」

と言いました。

彼女も同じように
話をしたいと思ってたので
近くのカフェでお話をしたそうです。

連絡先を交換して
遠距離ではあるけど
お付き合いがはじまりました。

デートは3回しか
してないそうです。

4回目に会う時
彼は彼女のご両親へ
結婚したい旨を伝えに行ったそうです。

婿養子になることも
決めてたそうです。

よかったね。
Nちゃん。

最後に会った時

「好きな人はいないの。」と
ちょっとさみしげな表情をしてたのが
ずっと記憶に残ってたから。

あれから
ほどなくして
運命の人に出会えるなんて。

彼女が結婚を引き寄せた秘訣

彼女が旦那様を引き寄せるまでに
やっていた秘訣をまとめてみます。

・運命の人と出会いたいと
 いつも心から願っていた。
・毎日、自分に出来る仕事を
 一生懸命やっていた。
・親や従業員さんや周りの人を
 思いやりをもって大切にしていた。
・自分の好きな読書などを楽しんでいた。
・美容サロンで髪型をおしゃれに変えてもらった。
・行きたいと思ったイベントへ出かけた。
・勇気をもって初めての場所へ参加した。

もしも隣に座った女性の印象が
あまりよくなければ
彼も声をかけることは
なかったでしょう。

お化粧を整え 
綺麗なヘアスタイルで
参加した彼女は
好印象だったのだと思います。

また 彼女の優しい性格が
なにげない所作などにも
あらわれていたのだと思います。

好きになっちゃいますよねーー😝

彼は普段は女性に
気軽に声をかけるような
人ではないそうです。

共通の話題があるというのも
男女の距離を縮める
キーポイントですね。

好きなことが一緒の人とは
親近感が湧きます。


夢を叶えていきましょう♪

叶えたい夢は あきらめなければ
実現します。

自分の気持ちに素直に
今 与えられてるものに感謝して
楽しいと思う事 ワクワクすることに
意識を向ければ

自分をとりまく世界が
変わっていきます。


💖 にゃこぱん 💖

笑顔と喜びのインスピレーター
にゃこぱんがお送りする 
「なりたい自分になれるヒント」

幸せになるヒントを発信中♪
人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7
イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)