見出し画像

いつも意識してることが実現してしまうそれが「引寄せの法則」ということを実感

こんにちは にゃこぱんです。

私っていつまでたっても
成長しないなぁと 
自分にがっかりすることあります。

目標を立てても
途中で挫折するし、

もっとちゃんと
仕事で成功したいのに
出来てないし、

お金だってもっと稼ぎたい。
資産も沢山増やしたい。

なのに さぼってばっかり。
自分に全然厳しく出来ない。。

願望が全然 叶っていない。


時々 腹立たしくなります。


それで 考えました。

私は何をしたいんだ?
何をしていれば幸せなんだ?

成功してお金持ちになって何がしたいのだ?


そこらへんのところは
非常にぼやけています。

だから 願望が現実化しないのでは?

一方
「旅行したい」「飛行機乗りたい」「船に乗りたい」
「ドライブしたい」

それらの思考は 
いつも脳裏をよぎっています。

おもえば
成功もしていなければ お金もない。

でも
旅行に行けてる現実があります。

ということは、

心の底から 望んでいることは叶っている?


「一番長く考えていることが現実化する」

これは本当の事なのだと
じんわりと理解できるようになりました。

そうか。


私は 成功者になるよりも
お金持ちになるよりも

旅行したいのだな。

では もっともっと
自由に旅行できるように

ふっきれてみよう。

そんなことを Googleフォトにある
以前の写真を見返しながらおもったのでした。

理想を実現する為には
努力も必要だとおもいます。

でもそれ以上に
こうなりたいという

「絶対的な願望」
願望を牽引するのですね。

「お金がないから、 時間がないから
 何もできない」ことは ないのです。

なくても 本当に望んでいることは
引寄せられているのです。


それならば

もっともっと

ふりきれるくらいやってみよう。

♡ にゃこぱん ♡
人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)