見出し画像

「夢を叶える!イメージングで幸せな未来を手に入れる方法」ショート動画有り

こんにちは。にゃこぱんです。

願望を叶えるためには
イメージすることが大切です。

叶えやすいイメージのコツを
ショート動画にしました。

夢を実現するためのイメージング法


動画内容をくわしく説明


夢を叶えるにはイメージの仕方が大事です。

自分の頭の中で
どんな未来を想像するかで、
実際に叶うか叶わないかが決まります。

自分の望みや 欲しいものを
具体的に思い描くことがとっても大切になってきます。

望んでいることを
具体的で簡潔な言葉で表現する
意識が必要です。

言葉にすることで、
そのイメージが脳の奥深くに届きます。

気を付けることは
ネガティブな言葉は使わないで、
ポジティブな言葉で自分の望みを
伝えること。


例えば、

ふと太りたくないと思ってしまうと、
脳は太るイメージを受け取ってしまいます。

同じように、

お金の心配ばかりしていると、
お金がなくなるイメージを
脳が作り出します。

脳は本当に不思議なもので、

イメージしていることを

現実だと錯覚してしまうんです。

だからこそ、自分が望む未来を
明るく具体的にイメージすることが
大切になってきます。

「やせた!」
「収入が増えた!」と
具体的にイメージことで
現実化しやすくなります。


イメージングのコツ

イメージングのコツは

ポジティブな言葉を使うこと。

否定的な言葉やネガティブなイメージは避けて、
自分が望む未来を明るく楽しいものにしましょう。

具体的で簡潔な言葉で望みを表現すること。

そのイメージを脳にダイレクトに届けるために、
具体的な言葉を使って自分の望みを伝えましょう。

毎日繰り返しイメージを行うことも大切です。

朝起きた時や寝る前など、
リラックスした静かな時間に
自分の未来を思い浮かべる習慣を
つけると効果的です。


【動画スクリプト】

夢が実現しやすいイメージ方法

イメージの仕方で
夢が叶うか叶わないかが決まるよ。

なりたいものや欲しいイメージが
ダイレクトに潜在意識に
届かせることが重要なんだ。

望んでいることを短い言葉で
すぐに言えるようにしておこう。

コツは 否定形や
ネガティブな言葉は使わない事。

太りたくないといつも思ってると
太るイメージを脳は受け取る。

お金がなくなる心配をしてるとお金がなくなる。

脳はイメージしていることが現実だと錯覚するんだ。

脳内で考えているイメージを実現させるんだよ。

だから 

ふとりたくないなら やせた!
 
お金の心配をするんじゃなくて 収入が増えた!

とイメージしてると
その通りのことを引き寄せられるよ。

まとめ

イメージングは
夢を叶えるための強力なメソッドです。

叶った現実をすでに
手に入れたような気分になって
明るく前向きに毎日を過ごしていきましょう。


💖 にゃこぱん 💖

ダメな人生が引き寄せの法則で好転✨

幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)