見出し画像

ホワイトデーかどうかわからないけど

いただきいました。
いつも行列店のお菓子。並んでくれたんだろうな。
私、ひねくれてるからきっと大多数のお返しのうちの一人なんだろうとしか思えないけど。

というのも、去年、ISFJさんが誰かにお返しを渡していたのを見たのでね。モテるんだろうなって。私はホワイトデー当日はお休みか何かで出勤していなかったので今年の真相はしらないけど。

バレンタインかどうかわからないけど、バレンタインらしきものあげたのですよね。私にとってはそこに美味しいお菓子があればイベント何てなくても好きな人と共有したいわけで。でも相手は気を使うだろうから、バレンタインですって言った気がする。お返しいりませんとも。

ISFJさんは律儀に下さった。
うむむむむ…これどうしたらいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?