見出し画像

ヘッドホンのイヤーパッドを長持ちさせるシンプルな方法

このヘッドフォンカバー、ちょっとお高めだけど試してみたらめっちゃいいです!


年末年始だから注文直後の予定では年明けでしたが、後日メール便なのに2日後に届いたのも好印象です。Amazonだからかな?

販売が公式だから初売りでセールにならなそうだけど、せめて3千円ぐらいなら間違いなく予備を買います。

安く売ってる他のカバーと違ってパッドの中心に細い枠のようなものがフィットするので、耳のフチが当たる部分までカバーしてくれます。

皮脂がつかないタイプの人は気にならないかもですが、パッドの汗にも対応しているので、交換用パッドが高価なモノならつける価値ありです。

これを使えば交換用パッド自体が売られていないヘッドフォンや、ハイエンドなヘッドフォンのイヤーパッドの経年劣化にも対応できます!

説明見たらクラファンで開発して売られたらしく、通りでカバーにしては高めなのにレビュー数と高評価がそれなりにあったので、買う人押しになりました。

もうこだわる方はご存知かもしれませんが、型番を入れたら検索に出てきたので知らない方はオススメです。

公式サイトにほとんどのメーカーのヘッドフォンのサイズ別対応表があるので、型番をチェックして買えば問題ないです。

適合表(EarProfit / EarTouch)

https://earprofit.com/blogs/news/eartouch_%E9%81%A9%E5%90%88%E8%A1%A8

以上、おすすめヘッドフォンカバーのご紹介でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?