見出し画像

イラスト日記★両手でパンチ👊

 この件について、私は全く身に覚えがありません。

 でも、翌日の朝食の時に「昨晩ね…」と、夫から報告がありました。

 私は、物心ついた時から、毎晩のように歯ぎしりをしています。ギリギリギリ、では無く、キリキリキリ、くらいのかわいい?音らしいのですが。(自分では聞いたことがないので分かりません)

 夫は、歯を傷めてしまわないかと心配して、歯ぎしりが始まると、眠っている私の肩を揺すってくれるそうです。そうするとピタッと止まるとか。


 しかし、この夜は違いました。

 私は、グーの両手で、いきなりお腹をパンチしたそうです。(寝たまま)

 

 無意識にストレスか何か、あったんでしょうかねえ。

 かわいそうなことをしました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?