スタイリッシュ塩鯖朝ごはん

画像1 おはようございました。めちゃくちゃかっこいい塩鯖サンドが出来上がりまして。ご覧くだされこのシュッとしたフォルム。。笑✨毎度ながら貝割れ大根の辛味に完熟のトマトの甘さ引き立つ絶妙な酸味。マヨベースはもう完璧としか言いようがない美味しさ。エッグチーズマヨは最近固焼きばかりでしたが今朝久しぶりにイイとろ加減で仕上がりました😊🙏💕んまあーいトロっとしたコク✨毎日食べられる幸せ💕今日は図書館DAY。お弁当代わりのケーキジップロックを持って半日お勉強😊🌱時間が経つのが早いのなんの!大事な時間を充実させて生きましょう🌈

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?