見出し画像

ちっちゃい敷物

ハンモックを使用していると、何か作業するときも椅子代わりにハンモックに座っているので、グランドシートのようなものを敷いたことがない。
あってもチェアを持っていってそこに座るくらいなのだが、ハンモックから降りる際や、簡単に荷物を置いておける何かが欲しいなとずっと思っていて、いつも通りAmazonの森を彷徨っていたら見つけたのがこれである。

もうね何の迷いもなくポチッてできる値段(*´ω`)
んで届いたのがこれ

画像1

ちっちぇーーーー‼

実際に使ってみると、荷物置き兼足置きくらいなら十分使えるかなという感じ。

画像2

ただしほんとに素材はぺらっぺらなんでそのあたりは注意。
まぁそこに期待して買ったわけではないので十分許容範囲bb
使い終わったら赤い袋に押し込んでいって・・・

画像3

片隅にぽいってしとけばおk。

普段から持ち歩いても全然問題ないサイズなので、小さいお子さんと公園に行った際に使ってもよし。
値段的にはコスパ十分なモノでした(∩´∀`)∩

ほらっポチってするだけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?