見出し画像

なんかリフレッシュできた一日。

やあ。

今日は病院や役所めぐり。
難病医療券、自立支援、手帳とかやって疲れた(書類足りなくて今回は敗北)から晩杯屋でひっかけ!
鯨刺しうま〜!にんにく揚げうま〜!!豆腐煮込みうま〜!!!
お酒×2とこれたちで1000円くらい安いよね〜。
数年ぶりに行ったけれど、相変わらず安うま!
料理に疲れたら通おうと思う♡

帰りに本屋さんで英検の本買ってきた!
高校の時準1落ちたので…、この年でリベンジしたくなった最近。
英語は12年くらいのブランク(一応英文科卒だけれど卒業後ほぼなんもしてなかった)あるけれど、がんばる!

少しでもいいからまた働きたいな、って最近思うのです。
少しでも前へすすみたい!無理せずがんばるぞ!

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!