見出し画像

レキソタン➕プレガバリン(リリカ)


加減を知らない女が、ちゃんとした量の処方薬を用意して、ODをすると、どうなるのか。今回は、皆様にそれをお見せしていこうと思います。見苦しいですが、どうぞ最後まで。

9/29

18:30 レキソタン8ミリ➕レッドブル


18:55 気持ちふわふわ?気分がいい 多幸感ちょい ヘラヘラしてる ちょっと眠い

19:05 全体的にふわふわしてる目が開けづらいけど気持ちいい

19:43 ゴハンめっちゃたべた ぐわぐわしてるきがするけどわからん足したいな〜って感じ 箸とか落としたりしがちではあった

19:58 レキソタン6ミリ(合計14ミリ)➕レッドブル

たのしみ

20:04 なんか色々記憶が飛んでるかもしれんとびとびにしか思い出せん 酔ってるのと似てるかも?体熱い とりあえず横になりたい感じ

20:07 呂律まわんねーかもーーとりあえずテンション高め気持ちいい幸せが強よくなっています

20:22 くずはのくーろんれとろを聞いたはずなのですがまるまる記憶が無い なぜ なんかツイートした記憶もあんまりないけどツイートしてる

20:26 マジでテンション高い今ならなんでも出来そうって感じに幸せ呂律は回るけど文字打つのはちょっとむずい

20:38 ノリでブログを開設していますがやり方がわからない ふらふらしてる あくびがでる
でも気持ちいいからOKです✊🏻✊🏻

21:00 レキソタン6ミリ(合計20ミリ)➕レッドブル

気持ちよくなりたいですね

21:22 レキソタン6ミリ(合計26ミリ)➕ストゼロ

ふわふわかも 手はふるえてる若干
とりあえずお酒気持ちいい

21:29 全身がダラーんとしてる 力が抜けた感じで心臓がドキドキしてるけどとにかく楽しい
幸せってこれなのかもなって思います あとくしゃみ止まらん 目が開けづらい

21:34  1番好きな友達と通話する たのしみ ドキドキってそれのせいかも知んない

21:50 レキソタン14ミリ(合計40ミリ)➕ストゼロ

わいは死ぬんか

今とりあえず幸せですふやふわ

22:30 レキソタン10ミリ(合計50ミリ)➕ストゼロ

記憶が飛び飛びになる 1個前何話したかわからん😳🥺🤔

22:47 レキソタン10ミリ(合計60ミリ)➕ストゼロ

コンビニ行こうとしてる 通話してるから奇行しないと信じて

23:28 リリカ300ミリ(レキソタン60)➕ストゼロ

ぶわふわはわるら
友達Aと通話したながらコンビニ行って楽しかった
チータラと、柿ピー買ってた。


23:45 ふわふわふわはわいみわならん思い出せないけどなんかいろいろあむた
ここで寝る


9/30
12:36 起床
まびでいみわからん めいゃころんめぶつけ?(めっちゃころんでぶつける?)


16:11 2度目の起床
なんかよくわからんけどからだおこしてるのしんどい ぴんもんこぼした
友達Bちゃんと通話したけどその時大ゲボ吐いた(らしい)離人?でなにもおぼえてないけどちゃんと処理しててえらい メチャクチャきれいになってた

17:00 友達Aと通話
だいぶ落ち着いてきたけどまだゲボの兆しかある
たつとふらっとすこしする座っててもきつい
寝るのがいちばん安定する感じ
食べ物は食べられるちゃっとねむい
誤字は治らない

0:11 リリカ150ミリ(レキソタン60ミリ)➕モンスターピンク

とくになにもない
人と通話する たのしい


後日談
たのしかったけど、たぶんもうやりません
記憶が無いのと、グチャグチャになったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?