変態能力開発法 断食光合成

人生に潤いを求め断食をする

 にゃんさん今年の4月に昇進しまして、特に大きな問題もなく優秀な周りの人達のおかげで仕事もできていいるのですがいかんせん人生に潤いがない。ということで本日令和5年7月25日火曜日、断食を行うことを決意しました。

エネルギー源は太陽の光から吸収

 ただやるだけでは面白くないので今回は「光合成」をテーマに行ってやろうと思います。まずはドラッグストアに行って青汁を物色。その中に「ユーグレナ(ミドリムシ)」配合のものを発見!これしかない、と思い購入。青汁の中の葉緑素とミドリムシの光合成エネルギー発生効果でひと箱30本、一日三回ミドリムシ補給で10日間。やってやろうと思います。厳密にいうと青汁一本9キロカロリーですがそういうのはレギュレーションには入らないとします。42歳、独身、ご飯は自分で作る。基本遊ばない。最高の環境でのこの挑戦。面白くなってきましたよ。

レギュレーションルール

・一日三回の青汁(ミドリムシ入り)を飲み10日間を過ごす。身体に異変があった時は無理をしないで終了。
・飲み物は水、白湯のみ。
・できる限り、なるべく周りの誘いは断るがどうしても断れない場合は食事やお茶をする。
・この実験による身体の変化を有意義なサンプルの1事例として提供する。

現在の状況

・付き合いでの暴飲暴食で太ってしまった。
・禁止していたスイーツも食べている。
・珈琲も一日一杯だが飲む日も出てきた。
・夜寝苦しい、多分無呼吸症候群とかもあるのかもしれない。
・身体から冷やし中華の匂いがする。
・家の猫に嫌われている。
・仕事中に動悸がする。
・身体が重たい。
・上司と部下に板挟みになっている。
・職場の若い女性が冷たい、睨まれている。(でもドMの私としては嬉しい)
・職場のおばちゃんは優しい。

決意表明として

42歳のおっさんの身体と精神がどう変わるのかお楽しみください。今回の光合成断食は初めてなので本当に体感があるのかわくわくしております。また、周囲の反応が変わるはずなのでそれについてもやりながらご報告できればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?