【キングオブコント準決勝】配信を見た感想2

キングオブコント2022準決勝 2日目の配信をみた感想、気になったもののみ。

全体に微妙な下ネタが多くて、キングオブコントって家族で見る地上波のお祭りなんですけど、ていう前提をみなさん忘れているの? あと、音声の都合で見れないネタ多くて、その割に値段が高くてイライラするなぁ~。決勝進出者にはもう告知していて、4日後に発表があるのも疑問すぎ。M-1みたいに発表自体も中継にすればいいのに。キングオブコントの運営、謎すぎ。

・ななまがり
グリーンチャム。どういう発想やねん笑。
「チーズと2000円を交換するんだ」
なんやねんそれ、と思いつつ、めちゃくちゃワクワクさせてくれるやん。意味不明やのに理解させるところ巧妙。

森下ってたまたまおもしろいほうに振れてるから芸人してるけど、逆のベクトルなら絵本作家とかなれるんちゃうか~。今月末のぬいぐるみ企画、絶対見よう!

・ザ・マミィ
「物販」て文言がもうわらえる。ほしいものリスト公開とか、わりといいところついてるww  酒井のラップ、なに言ってるかわからん!

・いぬ
なんやねん笑 カメラワークがむだに多くて笑える。体毛きれいにしてるのに顔のひげはなぜ。万引き成功ネタはよくないね!

・ニッポンの社長
ニッ社って沈黙じっと待たせて偉いわぁ。うまいこと小道具つくるね!ちょっとグロいな。

・ラブレターズ
なんかギャーギャーうるさくて謎構成すぎる。

・うるとらブギーズ
何回か見たことあってめちゃくちゃ好きなネタ! あかんのかなー。全然うけてない。舞台のときよりちょっと急いでたかな(ってこれも舞台だが)。なぜ。ルミネだと大爆笑だったのよ。ピーってなって驚いた、高野連ってあかんのか。

・TCクラクション
意味不明でうるさい。男の怒号、嫌いだ…。不愉快。

・コットン
どっかで生で見たネタ。なんだったかな。ヘビースモーカー女ネタ。おもしろい。

・サスペンダーズ
決勝行けるかはわからんけど確実に売れそう! 綺麗で若いまんじゅうって感じ。ネタは両方不謹慎だとは思いました。テレビ微妙かな。ので決勝は無理かも。いろんな立場の人が見るからね、テレビ。そう思うとGAGってきっちりいろんな配慮しているの実感するわぁ~。

・GAG
全ボケウケてて涙出ちゃう。ひろゆきも頑張ってるやん。
オーイオイオイオイオーイ!客観視してる目、全部つぶしてるんやー!!

なぜピンポーンでピーになったかわからん。
決勝行けると思うし、もうこれは優勝するしかない!!!

・かが屋
1日目と男女が逆になってておもろいな!
「はたけやまなつ」

・ゾフィー
バツグンに見た目おじさんすぎる。

・そいつどいつ
ちょっとわかりづらい~もったな! 単独ちゃうねん。

・蛙亭
幕張で見たネタ!おもしろいー。かわいい。

・ネルソンズ
いつもの天丼。
なんせ、岸が背中に和彫りの跡が残ってる話が一番好き。ださ。

・隣人
ぽちゃっとしてたほうが痩せた気がするな! 音ネタがおもしろかった記憶がある。かわいい関西弁使うのね。柔らかくて好き。平和ネタ。

・サルゴリラ
ちょっと!ネタ完全に配信してくれ!!!!なんなん。イライラ!!これはないわー。どういうつもり。

※ちょっと以降眠くて、また明日以降…。

通して見ると、グレープカンパニー勢、めちゃくちゃ強いなぁ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?