【キングオブコント準決勝】配信を見た感想1

「キングオブコント2022 準決勝」の配信をみた感想など。気になったもののみ残します。準決勝を見てファンになったり、仕事につながったりすることを芸人さんは気にするべき。安易に版権ある楽曲を使うのやめろってー。もったいない。

・スパイシーガーリック
エスカレーターのパントマイムを生かしたネタ。めちゃ笑えたけど、コントなのかこれ笑 2本目がどんなのか見たい! 準々決勝のときも思ったけど、なんか知らんけどゾンビネタって多いのな。

・かが屋
準々決勝のときのほうがテンポよかったし、わかりやすかったかも。なにが違うんだろうか。かやくんが髪の毛そのままで女装しているのめちゃくちゃ笑えるな。空気階段と同じSMネタがどう見えるか。

・ビスケットブラザーズ
原田がめちゃくちゃ太っててビビる。どうした!!ここ半年で10㎏くらい肥えてそう~。声量でもう好き。

・ゾフィー
声がもう聴きやすい。導入がうまくて把握しやすい。余計な小道具使ってないのもなんかいいわ。うるさい笑 あー、もう…配信を意識してくれ…。

・最高の人間
準々決勝でうなったネタ。すごい。すごすぎ。ふたりともガチで演技力すげー。客に語り掛ける方式なのもめちゃくちゃいい。岡野のいつもの汚い黒ジャンパーが妙に説得力増す感じすらする。脳は…全部…いる! 岡野ってすげーよな!

・ヨネダ2000
有楽町で何度か見たので、ウケててよかったね、と思った笑

・やさしいズ
変なしゃべり方っていう単純なネタなのに笑える~。しつこいw
ひねったりしなくてもこういうほうがうけるよなー。やさしいズって逆にこれ系!ていう、ネタに傾向なくて不思議~。

・GAG
ウケてるやん!よかった…。雪町先輩のキャラが完全に変わってる~。もとの不思議アンニュイタイプのほうがよかったなー。福井くんのワードセンス、最高やな!決勝行け―!
めちゃくちゃ大ファンな上であえて指摘しますと、ほんとに並べてみると、3人とも、ほかの人たちより…おっちゃんやな…。

・や団
準々決勝でみてめちゃくちゃ好きだったやつー! おもしろ。こわいこわい。お芝居やん。準々決勝のときのほうがうまいこと体斜めになってておもろかったなー!

・いぬ
Twitter情報でめちゃくちゃウケてたと見たので楽しみに見たけど、なんじゃこのネタww なにしてんねん笑 なんの拍手やねん。

・ラブレターズ
昔はかわいい顔してたのにおじさんになってる。ラブホネタってテレビと親和性ないと思う~。途切れまくりでもはや配信する意味なし。

・相席スタート
究極の出オチ! ケイちゃんの「…服装だけ!!!」だけで笑える~。準々決勝のとき歩いてる山添とすれ違ったけど、ふつうに長身イケメンでした。

・ニッポンの社長
わりと単純なネタのような。辻くんのクレバーさと、ケツのキャラが強くてずるい。

・コットン
準々決勝でもウケてた。演技力!

・ななまがり
ポン酢のネタ。めちゃくちゃ好き!!!ほんとに最高。決勝行ってくれ~。

・ロングコートダディ
主婦動物園ネタ。ちょっと弱いかなー。もう兎と堂前くんのやりとりだけで笑ってまうけども…ただのファン…。

・そいつどいつ
竹馬って、顔がちょっともうにやけ顔だから損。

・ジャングルポケット
もう売れてるし、ええがな…。取りたいのか…。太田の髪が気合い入ってて笑えた。

・ネルソンズ
ネルソンズ3人、ひさしぶりに見た~(ジェラードンお手伝い青山か、まんじゅう単独しか見てない)。衣装がしょぼくて結婚式に見えないという。と思ったら2次会の話だった笑。基本このフォーマットばっかりだな!!

サルゴリラの配信なくてガッカリ。めちゃくちゃおもしろいのに!!!

2日目もはやく見たいなー!
決勝、楽しみ。ふつうにGAGあがれそうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?