見出し画像

いい予感 and 悪い予感 with 空元気

相手の反応。


で、一喜一憂し続けて、早云十年。


いい加減にせねば、と、つくづく思います💧


妄想することは、人生を豊かにする。


みたいなことを、どこかで読んだ。


眼前の相手が、私の発言や行動に対して、どう思っているのか?


そんなの直後ははっきりとわからない。


後からその時のことを反芻して考える。


あの時、本当はあの人どんなふうに思っていたのかな?


こんなことを云十年も続けているなんて‥。


いい妄想と悪い妄想。


無意識にダラダラやっていると、


悪い妄想が現実化すること間違いなし!


いい予感と悪い予感なんて、


悪い予感のほうがエネルギー強い気がする(゚д゚)!
結果、引き寄せるに決まってる!


脱・悪い予感!

主語を自分にして生きようぜ!

明日は明日の風が吹くからその風に乗ってどこか遠くに飛ばされよう!



はい、空元気でした〜🙌(違?)

合掌。
@スター@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?