見出し画像

宇宙人と「奇跡のリンゴ」の話~地球を救えるのは地球人

こんにちは、こんばんは、スターです@

とても空いてしまいました🙇

私は今も無色で不登校の娘と二人三脚で一進一退を繰り返すような日々を送っています。

最近YouTubeで観て、非常に衝撃を受けて、
「明確な理由はないけど、妙に腑に落ちるという体験をした」
動画を紹介します。

このチャンネルを運営している方のことも最近知りました。

ミステリー、スピリチュアル、精神世界、宇宙、陰謀、都市伝説、ライフハックなどのネタを上げているようです。

上の動画は、

高野誠鮮さんという、日本テレビの放送作家・ディレクター、公務員、住職、という異色の経歴を持つ方との対談動画でした。

テーマは「宇宙人の真相について」

この方は放送作家時代に宇宙人やUFOに関する番組の制作に深くかかわってきており、

その分野に当時から非常に強い関心を抱いて精力的に、アメリカやヨーロッパなど、目撃情報があった場所に赴き関係者にインタビューをして、独自に宇宙に関する情報を探求していたそうです。

地元の家業である住職を継ぐ前段階の公務員時代に、国から多額の補助を受け、日本初の宇宙資料館を、石川羽咋市に開館したそうです。

なんか、他にもいろいろやっていて、やり手の人なんだと思います⋆

高野さんが自らUFO、宇宙人について探求してきて、彼が見てきた世界について、その手の情報に詳しいチャンネル主が(こんな言い方する?主って言います?謎)真相を深堀していきます。

⋆⋆⋆⋆⋆

で、

途中に出てきた、ある人物の名前にビックリ😲!!!!!!!!

木村秋則さん

「奇跡のリンゴ」の著者の木村さんの話が出てきたんです。

「奇跡のリンゴ」の木村さんとは、

青森県の弘前市のリンゴ農家で、自然栽培の第一人者であり、11年かけて無農薬・無施肥のリンゴ栽培に成功した、

木村さんのことを、高野さんが話し始めて、勝手にビックリしたって、話です⋆

一年前、図書館の書籍検索で、「スピリチュアル」というフリーワードで、一番最初に出てきた書籍が「奇跡のリンゴ」でした。

当時、スピ系の本が読みたいと思って検索したら、出てきた本を手に取ってみると、リンゴ農家のおじいさんが大口を開けて笑っている表紙の本だったので、

少し拍子抜けしてがっかりしながらも、借りて読んだことを思い出しました。(借りたけど、読了しないまま返却したという💧なんで借りた?謎)

で、

この木村さんが成し遂げた偉業が、無農薬栽培なんです。

しかし、現在世界各地で無農薬で作物を栽培している地域は皆無らしく、その無農薬栽培が世界規模で主流になれば、地球の大気や自然は守られるというのです。

木村さんが成功した無農薬栽培というのは、世界初の偉大な成功だったんです!

高野さんは、公務員時代、農林水産課だったこともあり、木村さんと出会い、今も親交を深めているという話でした。

で、

興味深いのが、木村さんは現在80歳を超えている方なんですが、何度もUFOに乗ったことがあり、何度も地球外生命体とコンタクトを取っていたというんです!!

だから、一年前に「スピリチュアル」と検索した時、一番上に出てきたのか~!と、合点がいったという。

⋆⋆⋆

最後に、

高野さんという、本やメディアに出ている情報をうのみにすることを嫌い、

独自に実際に関係者に会いに行ってインタビューをするという形にこだわって探求してきた人の、宇宙世界についての話。

木村さんという、青森でただ愚直に無農薬栽培と向き合ってきた奇跡の体験が、宇宙人とどう繋がっていくのか、本当に興味深い話が聞けました⋆

動画ぜひ見てみてください✨

現在起きている地球の大気汚染に対して、面白くてリアルな視点からの切り込みに、大きな気づきに出会えると思います。



ありがとうございました。
合掌。
@スター@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?