見出し画像

デカ盛りチャレンジ(*´╰╯`๓)♬

今日は、前々から約束していた
このデカ盛りコミュニティ仲間と
名古屋のデカ盛りの聖地、
カフェテラスダッカさんへ(*>∀<)ノ♪

最初、インディアンの特盛に
チャレンジしようとしたら、
7〜8キロはありますよと脅され、
A+Bランチに( ̄▽ ̄;)💦笑
ソースはカレーにしました(*^▽^*)🎶


お相手さんは、ピラフバーグの
ハンバーグトッピング(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎵

並べてみると、その差は歴然‪w‪w‪w‪w


大盛りA+Bランチは、
普通サイズのハンバーグランチの
2倍サイズのAランチとBランチを
合体させたもの……つまり通常の4倍
((((;゚Д゚)))))))‼️‼️‼️💦💦💦


しかしこのチャレンジ……
量というより、つっかえてキツい💦
お腹にはまだ余裕があるのに、
食道?胸あたりで詰まって
落ちてくれなくて苦しい😖

多分、同じ量でラーメンとかなら
余裕で完食出来たんだろうけど
せめて汁物さえあれば……(;´Д`)

最後、あと2口3口くらいのとこで
無理するのはやめて諦めました💦

そのあと外出てちょっと歩いたら、
胸につかえてたのが落ちて、
また余裕が出来て食べれそうだったので
戻って食べようかと思ったくらい
でした(ノ∀`笑)

後ちょっとが食べられなくて
悔しかったけど、お仲間さんに、
「いやそれもう、完食でいいよ」と
言っていただいたので救われました
° ✧ (*´ `*) ✧ °

マスターが、とても気さくで
可愛らしい方でした(*≧∀≦*)
もっと近かったら、このマスターに
会うために通いたいくらい(*´艸`*)💓
またリベンジ待ってるでな‼️と
言っていただいたので、
次は焼きそばくらいで楽勝にクリア
してやりたいです(๓´罒`๓)♪♪

ご馳走様でした~( ´艸`*).。*

連れてってくださったデカ盛り仲間さん、
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また次回も楽しみにしてます(*´╰╯`๓)♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?