見出し画像

今日のランチ(*´╰╯`๓)♬

今日はみのや食堂さんへ٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日は定休日だったので二度寝したら
時間遅くなってギリギリ駆け込みに(>_<;)

🍜豚骨ラーメン大盛り٩(*´︶`*)۶
スープ多めでと言ったら、
別の器で下さいました💦💦


ホントは追加で丼も頼みたかったのですが、
時間が遅く諦めましたm(_ _)m


みのやさんのラーメン系は
初めて食べましたが、
細ちぢれ麺に昔ながらの味のスープ、
たっぷりのネギ、ハム、メンマ、かまぼこ
厚みがあるチャーシューは、脂身とろとろで
噛めば噛むほど味が出るタイプ٩(*´︶`*)۶

ほっこりする美味しさでした(*´艸`*)💓💓

ちなみにメニュー(∩´∀`∩)

次はもっと早めに行こうっと
( ̄▽ ̄;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?