みのや食堂さんでデカ盛り٩(๑ˆOˆ๑)۶

今日のお昼は、みのや食堂さん
(*´╰╯`๓)♬

本当は、YouTuberマックス鈴木さんの
動画を見て味噌カツオムライスが
食べたくなって久しぶりに
伺ったのですが、なんと今日はもう
オムライス完売と(ノД`ll))ガーン……

とゆー事で代わりに
🍚カツ丼 大盛り つゆだくで
🍜中華そば スープ大盛り

めっちゃつゆだくだく(*´艸`*)💓💓

昔ながらのといった素朴な
ごちゃごちゃしてない醤油スープ(´▽`)
何故か具材にかまぼことハム( ̄▽ ̄;)笑

ちなみに量の目安(∩´∀`∩)

YouTuberの真似して同時に
頼んだけど、早く食べないと
ご飯は出汁吸っておじやみたいに
なるし、中華そばも麺が
汁吸って伸びちゃうし、
やっぱり追加で頼んだ方が
美味しく食べられたなぁと
反省m(_ _)m

来週また味噌カツオムライス
リベンジしに行くぞ~Σ(。>艸<。)‼️

ご馳走様でした〜( ´艸`*).。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?