見出し画像

第五戦の裏話

もう終盤になりましたカップ麺

東洋水産 紺のきつね

日清食品 鬼かき揚げ天ぷらうどん

いやぁ予想以上に美味しくてびっくりしちゃった
今回の2種!

蓋に玉ねぎって書いてあるのに気がつかないし 笑

今更なんだけど、個人戦ランク見て思うのが
最下位になってしまっている子が居るけど
全然おいしかったよなって(๑╹ω╹๑ )

というか、完成度高いんですよ皆!
別に最下位だからまずいという訳ではなく
なんか好みのやつ入れていったら最下位になっちゃっただけで
全部美味しいの。

うん!!これだけは本当間違えないでほしい。
全部美味しいの(๑╹ω╹๑ )!!


紺のきつね

紺のきつね
お稲荷さんの油揚げのような甘味と
蕎麦の鼻に抜ける香り
濃いめのスープに溶け出す油揚げの旨味

ジュワー

たまりません(//∇//)
ノーマルバージョンのスピンオフ的な感覚だと思ってたんだけども

申し訳ございません

全くもって違います!!
ノーマルヴァージョンの第二形態だね(๑╹ω╹๑ )

食べたこと無い人も多いと思うの。
私も買う時多分ノーマルのどっちかにしちゃうから。

でも、食べてほしい
この油揚げの甘みのジュワーを感じてほしい(//∇//)ジュワーっと
最高の一品だと思う。

もっとランク高くしても良いぐらいだけど
1位の鴨そば

あそこまで再現した鴨そば美味しかったのん(๑╹ω╹๑ )



鬼かき揚げそば

こちらはどん兵衛鬼かき揚げそば

かき揚げ湿気ちゃってたけど 笑
玉ねぎの風味最高だったなぁ(//∇//)

玉ねぎが入るだけであそこまで甘みを演出できるんだなぁ
最後まで蓋部分に玉ねぎって書いてあるの気がついてないの
すごい恥ずかしかったんだけども

パッケージ
もっと前面に出して良いんじゃ無いでしょうか〜(๑╹ω╹๑ )ノ
玉ねぎ押した方が絶対良いと思うんです(๑╹ω╹๑ )ノノ

ノーマルのどん兵衛は桜海老とあおさの風味が強くて
それがお出汁とすごくマッチしていて美味しかったんだけど

鬼かき揚げは桜海老もあおさも控えめ。

けどそれがいい!!

これ全部主張してしまうと、飽きてしまうと思うの。
パンチがありすぎて、
そこを考慮して桜海老もあおさも気持程度
玉ねぎが主役
流石、日清さん。
すごいなって思う。

あまり見慣れない2種だったけど
どうせノーマルのスピンオフでしょぅ(*'▽'*)
なんて甘く見ていたけど
どちらも
第二形態の工夫が見れて、最高に美味しかった(//∇//)

もっと皆に伝われば良いのになぁ…
絶対私みたいに思って食べたことない人多いと思うのん!!

にゃんころげが食べているどん兵衛アソート

マルちゃんアソート
はこれだ!!

非常用にもおすすめなの(๑╹ω╹๑ )
これだけあると、お部屋がハッピーだよ😳

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨