見出し画像

元祖ニュータンタンメン本舗 尻手店【川崎グルメ】

カップ麺にもなっているおなじみの
元祖ニュータンタン麺本舗

これがノーマルタイプ☺️

これが塩ラーメン

はい、お待たせしました♪
ニュータンタン尻手スペシャル(//∇//)


トマト、コーン、バターがトッピングに入った
一味違うニュータンタンが食べられます♪

他にも焼肉メニューがあるのはびっくりしました😳

ノーマルはカップラーメンの味、そのものでした🍜
遠い方はカップ麺のニュータンタン麺にトマトとコーンとバターをトッピングしても良いかもしれないです⭐️
バターが一番合う合うでした(//∇//)

美味しかったな(//∇//)
カップ麺の再現力すごかったなぁ(//∇//)

今回頼んだのは・・・
ニュータンタン麺
塩ラーメン
ニュータンタン尻手スペシャル



元祖ニュータンタンメン本舗 尻手店【川崎グルメ】
@gansonewtantanmenhonpo

住所:神奈川県川崎市幸区南幸町3-117-11
最寄り駅:尻手駅
駐車場:無
電話番号: 044-511-5366
席数:39席カウンター有
個室:無し
禁煙
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:00(Lo.13:45)
ディナー17:00-25:00(Lo.24:30)
土・日・祝
ランチ 11:30-15:00(Lo.14:45)
ディナー17:00-25:00(Lo.24:30)

※詳しくは問い合わせして確認してくださいね♪

定休日:毎週水曜日、毎月第3火曜日


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨