見出し画像

No.11 ルビーを描き終えて

Instagramリール

YouTube

Twitter

今回は色々と悩みました(*'▽')
あ、いつも悩んでますけども(〃ω〃)

基本的に油絵調なので
ルビーの透明感を出すのはなかなか難しいかなぁ・・・
と思いつつ
ルビー描いてみたいな・・・と

描かせてもらったのです(*'ω'*)

描いて気が付いたのが
ルビーって7月の誕生石なの(*'▽')‼
丁度ぎりぎり7月だったので良かったです♪
やっぱり季節感あるやつ、描きたいもんね( *´艸`)

そんなこんなで今回のルビーが完成したわけだけども

リールで2000再生ありがたいですね(*'ω'*)

作画ショット


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨