見出し画像

★LINE着せ替えリリース★

ラインアイテム追加致しました。

今回は、パンダさんとにゃんころげの着せ替えです。
ちょっとクールなのに可愛いパンダさん。
モノトーンでクールに仕上げてみました。

クールなLINE画面にしてみませんか😎

そのほかのLINE着せ替え
👇

ちなみににゃんころげの中の人は【うさぎさんです】使ってます🐰

あまり数は多くないですが他の作品も出しています♪
よろしくお願い致します(*'ω'*)
↓作者アイテムページ↓


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨