見出し画像

チャレンジされてる方へお願い🙏

国試保育士試験に合格して1年が経ちました。
今年もそんな時期がやってきましたね🌸
合格された皆さま、おめでとうございます✨

1年以上経った今でも過去問の記事に時々「スキ」をいただき初心にかえる機会を頂いてます✨
ありがとうございます🙏✨
保育士試験にチャレンジされている方には諦めず頑張って欲しいと思っております。

そんな方に向けてお願いがあります。
ここに載せてある過去問の記事は1年以上前のものです。
私が解いている時も過去問で解答が(当時は適切な解答であったものが)時代が変わり不適切になった物もありました。

なので私が載せた記事も鵜呑みにせず、ご自身で1度解いて頂きたいのです。
また不適切な解答を見つけた場合、コメントいただけるとありがたく思います。

保育士が増えて子育ての環境が、そして気軽に預けられる環境が、更に整いますように。
応援しております🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?