見出し画像

試験🎨と趣味🏀📷をハシゴした話①

こんばんは🌔クトラです!

突然ですが私の推し選手🏀は西宮ストークスに所属しています(写真は大阪エヴェッサ時代)

私の家から考えると新幹線と在来線を使って2時間半程の場所を拠点とするチームなのです。

なので当然実技試験日は生応援できません。
そう思っていました。
Bリーグのシーズン日程が発表するまでは!

発表されたレギュラーシーズンの日程を見て愕然としました。
な、なんと!
県内のアウェーゲームと実技試験日が被ってしまったのです。
しかし何の迷いもない!
推しが来てくれるとなれば、そりゃ当然行くでしょ!🔥
会場から車飛ばせば良いんだからチョロい!そう思っていました。

会場発表に苦笑い😂

もしも合格していたら「ホテルはどこにしようか…」
ゲーム会場は県内でも一番大きな都市。
そして筆記試験会場も大きな都市の近隣の市でした。
当然実技試験も家から2時間かかる大きな都市で行われると思っていました

なので私の頭の中は
土曜のゲーム応援🏀
→ホテルで試験練習🏨
→実技試験🎨🗣
→終わり次第移動🚗💨💨💨
→日曜のゲーム応援🏀

というシュミレーションが早々にまとまっていたのでした。

我が県の会場発表はかなり遅くて合否結果&実技試験の受験票が届くほんの2日前。
受験日の2週間前の発表でした。

会場が想定外まさかの地元😂
試験会場からゲーム会場まで約2時間🚗💨💨💨
頭の中でシュミレーションしていたものがガタガタと崩れました😂
という訳で土曜日のゲーム後は帰宅して勉強。
試験後は2時間のドライブで会場という設定になりました。

②へ続く…








この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?