見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回の課題は『マガジンを作ってみよう』
ということで、二つマガジンを作りました。

今回は一つ目の『キュン』について


今回のタイトルにもあるように、
キュンとは、心が揺れること、を指します。

わたしの文章を書く上で参考にさせて頂くことについての記事が多いですが、
気づけばタイトル的にビビッと心が揺れたものの
集まりになった気がします💦

何か特徴的であり、読みたい!と思わせるタイトルってほんとに難しいんですよね。。

わたしは記事の内容よりも
タイトルが何よりも大事な気がしてます。

正直タイトルなしではどんな作品かもわからないし読む気にもならないので。

素敵なタイトルをみた時は
是非わたしに紹介して下さい^^
わたしがキュンとしたら速攻
このマガジンに入れさせてください💞