見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回はとうとう最終課題になりまして
『私の信じる世界を発表しよう』です。

前々回にも話しましたが、
わたしの信じるものは『ファッション』と『推し』でした。
これはわたしの中で揺るがない好きなものであり、大切なもの。

最近人との価値観の違いで悩むことが増えました。
お金や恋愛観、対応など様々です。

こうやって悩み始めると本当に自暴自棄になりそうですが、
それを助けてくれるのはやはり推しの存在と大好きな服でした。

正直自分を幸せにできるのは自分しかいません。
でもその幸せになるツールとして
わたしには、ファッションと推しという存在があり、
今のわたしが成り立っているのだ、とたくさん考えた中で見つけました。

そんなわたしが制作したのはLOOK BOOK ページです。

『推しのカラーでどこかで誰かを愛する貴女に彩りを』
というテーマのもと
わたしらしい、これがわたしだ、という
LOOK BOOKを制作できたのではないかと思います。

実際これが誰かの心を動かすページになるかなんて
わかりません。
でも、自分を信じ、自分の世界を表現することの楽しさを知ったし
何より自分という存在にたくさんの気づきがありました。

これからもnoteを使うかどうかはわかりませんが、
自己表現の場を広げ、わたし自身と向き合っていきたいと思います^^