見出し画像

【コラボ】「春とギター」の宿題を提出いたします!😸

こんにちは、にゃんくしーでございます😸

おかげさまで、「春とギター」大盛況です!

あかうまさんとつるさんから当イベントに関連した音楽の宿題を出されておりますので、この記事内で提出させていただきます😸(お二方、課題の提出が遅れてしまい、申し訳ございません🙇‍♂️)

ちなみに、今日は少しスケジュールがタイトな中記事を書いておりますので、ごちゃごちゃと五月蠅いおじさん(👉😭)は家に置いてきました!(👈みーちゃん🐈の遊び相手に任命されてしまいました!😭)

あかうまさんからの宿題🖊️

下記のあかうまさんがお創りになられた歌詞に曲をつけるという課題です。

🌸春、来た!(仮)🌷

桜が咲いて ちょうちょも飛んで
チューリップも咲き出した!
タンポポ咲いて シロツメクサも
春本番の 気温!

雪割草が咲いて 厳しい冬を
越えたから咲いた 春の花々
春の終わりまで 美しく咲け!

つるさんからの宿題📓

つるさんからもお創りになられた歌詞に曲をつけるという課題です。

🍃あゝ春よ(仮)🌷

ああ春よ
あどけない風に
ゆられて

ギターから
つむぎだす音に
ゆられて

あたたかい気持ち
あなたへの気持ち
きっと忘れない


お二方、いかがでしたでしょうか?曲名は(仮)のものにいたしましたが、変更をお望みなら対応いたしますのでお知らせください。 時間の制約があった上、多少声が出ずらい中録音いたしましたのでご不満な点もおありかと存じますが、ご容赦いただければ幸いです。

今回は宿題提出日ということで、簡潔ながらここまでにいたします。 しかし、おじさんがいないと仕事が捗ります!😹(👈 📞しっかりと留守を守っているのにひどい言われようですぅ!😭 しかも、みーちゃんのCIAOちゅ~る、自腹で買い足してあげたのにぃ~!😭😭)🖊️😼

それでは、皆様、よき金曜の夜を!🌙⭐🪐

追記

「春とギター」用のヘッダーを作っていただいた方、本当にありがとうございます!素敵な作品ばかりで、選ぶのに結構時間がかかってしまいました!(今回は、スズムラさんの作品を使わせていただきました😸)

「春とギター」へのご参加がまだの方、参加していただければ素敵なヘッダーを使い放題ですよ!💓 このイベントに参加された方達は皆さん、楽しいと申しております!🎶 興味がある方は、是非こちらへ!ฅˆ•ﻌ•ˆ♡*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?