見出し画像

月末stand.fm活動報告:猫はこんな感じでスタエフ活動しています!😸

こんにちは、にゃんくしーでございます😸  今月は2回ほどスタエフにて弾き語り配信を行いましたので、ご報告いたしたいと思います。

しかし、もはや自分でも何でこんなにスタエフに肩入れしているのか理解できません!きっと裏金もらってます、猫に化ける前に宿主のおじさんが!😹(👈冤罪です!😭 金もらってたらビックマックセットのドリンク+30円カフェラテにするか迷ったりしませんよ~😭)

1月11日

今回、MSDなるものに初参加いたしました!🫡 MSDは「Monthly Song Day」の略で、毎月11日に共通のサムネイル&"#MSD"を用いて歌配信を行うというイベントです。

私のように弾き語りをされる方もおられますが、アカペラやカラオケで参加される方もかなりおられます。まさに企画発案者の「さとうゆう」さんがおっしゃっている通り、「たくさんの歌配信者さんとつながるための企画」「お互いに「歌」を楽しむ企画」と言った感じのイベントです。

👆のような配信をさせていただいたのですが、望外にもコメントや「いいね」を多数いただいた上に、何人かの方にはフォローもしていただきました。スタエフの皆様、あざニャっす!😽

ちなみに…

人気配信リストに変な猫が紛れ込んでいます!😹 きっと、おじさんがstand.fmさんに献金して便宜を図っていただいたに相違ありません!(👈相違ありますって!😭 こんなんで課金するくらいなら、日高屋で味玉中華そば野菜たっぷりタンメン頼みますって、普通の中華そばの代わりに!😭)

1月30日

特に何のイベントもなかったのですが、何となく配信してみました😸

男性ボーカルの曲にすることは決めていたのですが、ふられてもいないし、大江千里のファンでもないのに何故か「格好悪いふられ方」をチョイス!猫の気持ちはガリレオの湯川教授にもサッパリわからない!🤷‍♂️👨‍🔬😹 (👈自分で言わないでください!😭 )

ちなみに、この配信、1/31 22:00 現在まったく話題になっていません!きっと、ミスドとGODIVAが共同開発したプレミアムドーナツを食べ過ぎておじさんの献金資金がショートしたに相違ありません!😹 (👈だから、献金してないって!😭 プレミアムドーナツをそれなりの数、美味しくいただいたのは事実ですけど😋💞)


そんなわけで、スタエフでも楽しく活動させていただいております😸 来月のMSDにも参加しようと思っているので、もし興味がある方がいらっしゃったらお声がけください。

noteで記事を書くのは年初以来となってしまいましたが、noteさんが裏金くれないからこちらでの活動を疎かにしているというわけではありません😹 それなりに準備しているものがありますので、来月中には公開できるのではないかと思います。スタエフ活動とともにnote活動もやっていこうと思っていますので、来月もよろしくお願いいたします!😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?