見出し画像

【コラボ企画】妄想族のメンバーがコラボして「春とギター」に参加するとこんなんなるぜぇ!😎

ちわーっす!妄想族メンバーの二餡串でぇ~す!😎(👈また変なの出てきたぁ~!😭)

前回のオレっちの登場回では、「妄想族レディース総長👩‍🎤🏍️」の「これでも母様」とコラボさせてもらったんだけど(母の姐御🐿️、お元気ですかい?)

今回もすっげーゲスト呼んじゃったぜぇ~!😎
今回のゲストは…

riraさんで~す!👏👏👏

riraさんも妄想族のメンバーで、レディース特攻隊長なんだぜぇ~!😎(注:フィクションです!😭)

パラリラ・パラリラ🏍️🎺と音を鳴らしながらいろんな企画に先陣を切って参加するんで、誰からともなく「リラさん」と呼び始めたらしいぜぇ!😲(注:フィクションです!😭 完全なるフィクションです!!😭😭)

特に短歌が好きな「短歌っぱやい」性格で、山下達郎の嫁に「🎵短歌をやめてぇ~🎵🥹」と歌い乞われても短歌を詠み続ける、アンストッパブルなレディース妄想族なんだぜぇぃ!😱(注:誰がどう考えてもフィクションです!😭 てか、人気noterさんにいきなり啖呵切るのやめてください!!😭😭)

「春とギター」に参加!

今回、riraさんをお招きしたのはこの👇のイベントでコラボするためなんだぜぇ!😎

この👆企画は、PJさんとオレっちの実兄、にゃんくしーが共同主催してて、「春だからアコギで音楽を楽しんじゃおう」ってゆー、かっけーイベントなんだぜぇ~!(今サラッとおっしゃいましたが、あなた👉😎、この方👉😸の弟さんなんですかぁ!😭 でも、あなた、前回登場した時「にゃんくしー」って名乗ってましたよね、「二餡串」じゃなくて!😭😭 途中からキャラ設定変えるの、マジやめてください!😭😭😭)🖊️😎

最近、riraさんは「お歌詞作り🍫🍭」にハマってっから、オレっちが曲を作ってあげて「お歌詞作り🍪🍩」のお手伝いをしてあげよぉって腹よぉ!具体的には、オレっちが作った鼻歌をriraさんに聴いてもらって、それを基にriraさんが作詞をするって寸法よぉ!!ヤバすぎ、カバすぎ🦛、オレっち鯖好き🐟💓って感じのすっげー作戦だろぉー!!!そんじゃ、妄想一直線、久々に突っ走っぱしっちゃうぜぇ!!!!😎🏍️💨💨(👈 ツッコミどころ満載のコメントなのに、勢いがすご過ぎてツッコめなかった!😭)


riraの姐御、「お歌詞作り🍨🍡」が済んだら連絡くだせえ!歌詞付きの楽曲として歌わせていただくんで! 時間かけて頂いていいんで、妄想力全開のエモいヤツをおねげーしゃっす!😎

riraの姐御が「お歌詞作り🧁🍮」してる間に、もうひとっ走り行ってくんか! おじさん😭も前回と結構キャラ設定が違ってるっぽいけど、あんまブレんなよ!😎🖊️😭  じゃあ、あばよぉ!👋😎🏍️💨💨💨💨

行ってしまったぁ~!😭 みょーな疲れを感じるので、今回はここらで締めさせていただきます😭😭 何か、お猫様😸とは違ったやりにくさがあるんだよなぁ、あの方😎!!😭😭😭 しかし、兄弟設定は無理ありすぎでしょ!!!😭😭😭😭 行き当たりばったりで記事書くから後で話が矛盾してくるんだよなぁ!!!!😭😭😭😭😭🖊️😎

それでは、引き続き「春とギター」をお楽しみください!😭
(次回の記事では、あかうまさんとつるさんが作ってくださった詞にメロディーを付けたものを弾き語りいたします!お楽しみに!😸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?