見出し画像

#めんどくさいバトン #バトン

あなたは面倒くさがりですか。自分はめんどくさがりだなって思う人は答えてみてください。意外と面倒くさがりじゃないかもしれませんよ。(こんな可愛いイラストに、めんどくさいを背負わせてごめん)

#めんどくさいバトン

◆めんどくさがり?
はい

◆朝、起きるの、めんどくさいよね?
朝起きるのは面倒っていうよりかは、ただただ眠たいって感じかと。

◆朝の仕度で、一番めんどくさいのは?
髪を乾かすこと

◆学校や仕事に行くのって、めんどくさいよね?
通勤場所が30分以上かかると面倒だなーって思います。1時間以上かかるとそれはそれで小旅行気分になって返ってやる気出ます。

◆めんどくさくても行かなきゃならない時、どうやって気持ちをアゲル?
あえて早起きして、行き先でお茶するようにしています。

◆人と接するのがめんどくさい時ってあるよね?
あります。

◆そんな時は、どうしてる?
早く帰ります。面倒な時は断れるタイプです。

◆ご飯食べるのもめんどくさい時ってあるよね?
そういう時は麺類に限ります。コメよりもうどんの方がなんか楽。

◆そういう時って、お風呂に入るのもめんどくさいよね?
そう。お風呂が一番面倒くさい。入っちゃうとあっという間なのに、入るまでめっちゃ悩みます。うー;

◆もう寝るのもめんどくさいよね?
いや、寝るのは最高だよ。

◆1日の中で、一番めんどくさいことって何?
髪を乾かす。

◆じゃあこれから生きていく中で、一番めんどくさいことは?
思い出せないパスワードを再設定する手続き。

◆めんどくさいけど、それなりに生きていかなきゃね?
そだねー

▼コピペ用▼

◆めんどくさがり?
◆朝、起きるの、めんどくさいよね?
◆朝の仕度で、一番めんどくさいのは?
◆学校や仕事に行くのって、めんどくさいよね?
◆めんどくさくても行かなきゃならない時、どうやって気持ちをアゲル?
◆人と接するのがめんどくさい時ってあるよね?
◆そんな時は、どうしてる?
◆ご飯食べるのもめんどくさい時ってあるよね?
◆そういう時って、お風呂に入るのもめんどくさいよね?
◆もう寝るのもめんどくさいよね?
◆1日の中で、一番めんどくさいことって何?
◆じゃあこれから生きていく中で、一番めんどくさいことは?
◆めんどくさいけど、それなりに生きていかなきゃね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?