見出し画像

妄想上等! #女子限定シチュエーションバトン #バトン

いい歳して、妄想を垂れ流してみる。(全てはフィクション)

#女子限定シチュエーションバトン

好きな人と喋ってみようd('∀'*)

まず。好きな人があなたのお家に遊びに来ました。

(´^∀^`)→彼氏
( *´꒳`* )→あなた

(´^∀^`) よお
( *´꒳`* )やほ(ドキー!彼氏くんだ!会えるだけで嬉しいし、顔見るとドキドキしちゃうー)

(´^∀^`)お前何やってんの?
( *´꒳`* )ヒマしてたよ(うそうそ待ってたよ)

(´^∀^`)さっさと遊びに行くぞボケ
( *´꒳`* )ええー(やったー!)

(´^∀^`)やっぱお前ん家にするわ。
( *´꒳`* )何それー(やったやったー!)

(´^∀^`)フツーやな。お前の家。
( *´꒳`* )そうかな?(へんって言われんでよかったー)

(´^∀^`)……。。。。
( *´꒳`* )……??(めっちゃ見られてるー、なんなん?ドキドキ)

(´^∀^`)あ、やばい。
( *´꒳`* )どしたの?(どうしよどうしよドキドキ)

(´^∀^`)俺お前のこと好きやわ。
( *´꒳`* )え。(・・・?待って、彼氏じゃなかったの??)

(´^∀^`)お前強制的に付き合え
( *´꒳`* )えっえっ(待って待って、彼氏でもなんでもない人が急に家にきてたってこと??)

(´^∀^`)(ほっぺをつねる)おまえ嫌い言ったらどうなるかわかるやろうな?
( *´꒳`* )ふええー(DVや、DVになるタイプや!)

(´^∀^`)まあとにかくよろしく。
( *´꒳`* )!!(まじこわ、どうすれば・・・)

勝手に彼氏だと思ってたけど、実はそうじゃなかったときどうすればいいんだろう。というか、彼氏彼女ってどう始まるんだろう。まさかこんな展開が待っているとは、まじで思わなかったわ。

▼コピペ用▼

好きな人と喋ってみようd('∀'*)

まず。好きな人があなたのお家に遊びに来ました。

(´^∀^`)→彼氏
( *´꒳`* )→あなた

(´^∀^`) よお
( *´꒳`* )

(´^∀^`)お前何やってんの?
( *´꒳`* )

(´^∀^`)さっさと遊びに行くぞボケ
( *´꒳`* )

(´^∀^`)やっぱお前ん家にするわ。
( *´꒳`* )

(´^∀^`)フツーやな。お前の家。
( *´꒳`* )

(´^∀^`)……。。。。
( *´꒳`* )

(´^∀^`)あ、やばい。
( *´꒳`* )

(´^∀^`)俺お前のこと好きやわ。
( *´꒳`* )

(´^∀^`)お前強制的に付き合え
( *´꒳`* )

(´^∀^`)(ほっぺをつねる)おまえ嫌い言ったらどうなるかわかるやろうな?
( *´꒳`* )

(´^∀^`)まあとにかくよろしく。
( *´꒳`* )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?