習慣化チャレンジ日記147日目 今日はその日のうちに書けました

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿の習慣化 3日目 ○

(ここから日記)

今日は、午前中に獣医さんへ行き、午後からは買い物に行きました。

ドラッグストアへ、キッチンブリーチを買いに行きましたが、マスク、トイレットペーパー、除菌用のアルコールの棚は空でした。我が家は元々ストックしていたので、今回はそれらをほとんど購入せずに済んでいます。

もちろん、使っていけばストックも減ってはきますが、とりあえず足りているうちは買い足すことは控えています。本当に困ってらっしゃる方に届いてこそですし。こんな時こそ相互扶助の精神が大事ではないかと思いますしね。情けは人の為ならずだとも思います。

#習慣化チャレンジ #147日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?