見出し画像

布団が吹っ飛んだ

少し遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします🙇
正月休みは動画投稿の作成をしていた為、全く正月らしい事をしてませんどうも大村でごす🙇
正月といえばおせちとお雑煮という事なのですが僕はお雑煮が大好きなので年がら年中食いたいので別にわざわざ正月に食わんでもいいなぁとか言うよくわからない葛藤?があります😂

元旦はマクドナルドぐらいしか営業してなかったので元旦からマック食ってました😂
正月らしいもの食えよってw
で、3日の夜に急にふともうこれ以上ねぇってぐらいジャンキーなもの食べたくなってインスタントラーメン2袋とおにぎり2個食ったら一日中腹の調子が悪くなって正月のしょの字もなく普段通りの生活でした👏

何やってんだか…🤷‍♂️

去年はライブが出来なかったり、辛い時期がありましたが、何とかそれを乗り越えライブも出来るようになり、ギター講師になったり、ライブはもちろん動画投稿やフライヤー作成等非常に充実した一年だったと思っております🙌


今年はまだ構想段階ではありますが、東京等にライブ遠征を考えていたり、youtubeとはまた別の形でTikTokに動画投稿を考えていたりとまず色々な方に認知してもらう為に色々構想を練っている次第でございます👏
色々あーでもないこーでもないってやってる時がやった時のワクワク感があるので非常に楽しい☺️

やっぱドMだったのかな?😂

後は彼女を作る

いや、ななななななんでもないです😂

そして恒例の告知タイムでございます👋
新年一発目はこちらです💁

いつもライブは日曜日なのですが今回は土曜日です🙌
動画投稿に夢中になりすぎて一週間切ったのに何も決めてなかったという新年早々グタグタですが、是非遊びに来て下さい👏
僕の出番は19時05分から19時30分です👏


チケットの予約はこちらから💁
下のGoogleフォーム以外でも各種DMでも受け付けておりますので使いやすい方で全然構いません🍾


という事で皆さん今年もよろしくお願い致します🙇

後、誰か周りにギター始めたいという方いらっしゃいましたら教えて下さい👏

こんな感じでマイペースに更新していきますので
読んで頂けると嬉しいです☺️


読んでくれてありがとう👋
ではまた🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?