名前

名前呼ばれるのすき
名前➕ちゃんで呼ばれるのもすき

女の子には呼び捨てかちゃん付けで呼ばれたい
仲良くなったからと言って絶対に呼び捨てにする!ってわけじゃないんだけど、何回も話してくうちに自然に「じゃあ呼び捨てで呼んでいい?」ってなる流れだいすき!

クラスの男子って感じの人に名前呼び捨てされるのすきじゃない
せめてちゃん付けで!って思う
さん付けされたことあるけど、それはそれでちょっと悲しい
無難に名字で呼び捨てにしてほしい!
男の先輩とかだったらちゃん付けでもいい!

あと、いきなり名前呼び捨てにしてくる人はちょっとこわい!

なんて呼べばいい?って聞き合うのがいちばんいいと思う わたし的にはそれがベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?