時間!

失くしてから気づく幸せなんていらないなー  そんな幸せならいつ失くしたっていいな  てかそれってホントの幸せなのかな 幸せって、失くさずとも気づけると思うの  いつだって「失くしてから気づく」ひとって、失くすことに快感覚えてんじゃないの?とまで思っちゃうし!気づこうとしないことは、なんだかかなしいことですね(;_;)!戻りたい戻りたいなんて言っても戻れるはずがないんだから、ただ、いまを大切にすればいいのですよーん  過去を振り返るのは悪いことではないけど、過去に囚われるのは良くないことだと思う  いまを生きているのに、いまを生きていないみたいですから  それっていまが可哀想。「いま」を大切にしようの会、設立  ただねー、もし!もしも!タイムマシーンをつくれたのなら、失くしてから気づく幸せがあってもいいと思うよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?