ピクニック

最近のわたしは何気なく、でも確かに「ピクニックしたい」と思ってます
人間の三大欲求 食欲、睡眠欲、ピクニック欲。

芝生がある大きめの公園に行って、レジャーシート(キャラクターもの)(ブルーシートはだめ)を広げる。
日向はあんまり好きじゃないから、日陰で。できれば大きな木の下。太陽って眩しいし、焼ける感じがするのでヤダ わたし、太陽好きじゃないです。よろしくお願いします

ピクニック開始

お互いが持ってきた(できれば手作り)おにぎり、サンドイッチ、からあげなどを披露。おいしそうだねと言い合いながら、写真を撮る
上に挙げたご飯は基本的に不味いってことはないから、おいしいねと言い合いながらパクパク食べる

これ以上想像するのはやめておきます
実際にピクニック行ったときのおたのしみにしたいから!

ピクニックって、なんてふざけた名前なんだろう。かわいい ピク友、ゆる募!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?