ちょっとひさしぶりに、熱が出た

ここで、ちょっと  ってどのくらい?というような曲を思い出しました たしかに、ちょっとってどのくらいなのか分からなくてすごい
ここで言う「ちょっと」は、2,3か月ぐらいを指しています!

熱が出ているときはほんとにつらい
解熱剤を飲んで少し熱が下がって元気になっているときは、元気の有り難みをひしひしと感じる
それなのに、完全に治るとまた元気の有り難みを忘れる。愚か

愚か!

愚鈍

うどん

新メニュー、考案

「愚鈍うどん」

こんな私のことは、「愚鈍うどん」にでもしちゃってください。


愚鈍うどんの材料
・愚鈍(概念) ・ひと ・うどん

そう 愚鈍うどんはね、愚鈍なひとを用意するのではなく、愚鈍概念と、ひとが必要なんです。純粋な愚鈍と、ひとが。「愚鈍なひと」では駄目なんです。ちなみに、作り方は企業秘密です!これ教えちゃったら、よくないですから。よくないことは、悪いことでしょうか。はいいえ!

愚鈍うどんの略、ぐどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?