考えること!

言葉を気にしすぎているせいで、「自分よりかわいい女の子なんていっぱいいるし…」と言うことさえ怖い! だって、「『より』ってことは、まず大前提としてあなた自分のことかわいいと思ってるってことだよね?(笑)」って馬鹿にされそうだから! いや、そうではないんですけれども…ってなるけど、そうやって揚げ足取られないように生きていこうとしすぎているのかもしれない でも、〇〇しすぎ、とかってだれが決めるんだ?!って不思議に思ってる!なぜなら、今日学科の授業で、何でも考えすぎてしまう、と言っている子がいたんだけど、考えすぎ、なんてこと、ないと思うんだけどなあと思ったからです!頭があるから考えることは当たり前だし、どこからが考えすぎゾーンなのかとか決まってないし だから、「考えすぎ」なんてないと思います!でも、こういうところが一般に「考えすぎ」と呼ばれるのだろうとは思います!
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?